【北海道ツーリング2019】雨降りツーリング 混み混みブンブンハウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Tシャツ屋さん始めました
スポンサードリンク



早起きが加速する

なんか朝起きる時間がどんどん早くなってて怖い。
昨日の晩からやけに寒かったのでジャケットを着て布団に入ってた。
やけに窮屈でまた変な夢を見た。
そろそろ観念して温かいシュラフを買うべきか。
ホームセンターに見に行こう。

天気予報的に、今日は稚内以外雨が降るという予報で、ここも昼から降り出すらしい。
雨が降る前にどうにかしてライダーハウスかどこかに避難しなくてはならないようだ。
そうと決まればさっさと行動だ。

モーニング芋

なんか煮てたらボロボロになっちゃった・・・

味はおいしいからまぁいいや。

10時くらいから降ってんじゃねーか!

旭川に向けて走っている最中、ぽつぽつと降ってきた。

かっぱを着るため木芸館に避難。

怪しい佇まい。 中はマジに木製品を売ってるところだった。 ここぞとばかりに技術力を見せる。

ヤマハのピアノとかも作ってるらしい。

道の駅でイグチが売ってたので購入。いいダシ出るんだよね~

333号線!某ホラーゲームの現世との堺目が県道333号線だったな

このへんからすっごい降ってくる。

雨の中ブンブンハウスに到着!

2時、遅めの晩飯。

混んできたので早々に廊下に巣を作る

ヤバい匂いを放つ洗濯物を洗濯機で回していると屈足で会ったチャリダーさんと再会!

世間は狭いものだ。

夜も更け、人も増えてきたので混み合う前に夕食を作る。

イグチを買ったのでポルチーニ茸みたいにクリームパスタにする。材料はテキトー

んで、こんな感じ。やっぱ干してないせいかポルチーニほど香りは出なかったがおいしかった。

飯のあとは大学生の子たちに遊んでもらったりしたのち、消灯時間になったので寝た。

次回、【北海道ツーリング2019】美瑛へGO!なつこ姉さんとの再会

まさきち商店
コーギーが好き、人とカブらないTシャツがほしい、全裸なので着るものが欲しい、誰かが作ったハンドメイド品を破壊したい、そんな方はいらっしゃいませんか?
まさきち商店ならその全てが叶えられます。
じゃあ見てやるかという方は こちらからどうぞ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク